アイカレが「Music Japan TV アイ活!!1周年記念特番」に出演するので,退社後,渋谷o-eastに行ってました。

振りが変わってました。o-eastは広いので,振りも普段とは違うものがいいなぁって思っていたので,ほんと良かったです。それに,マイクがコードレスだったので,う~んと動くことができて良かったですね。

かずちゃん,初物販。普通に挨拶。かずちゃん含むアイカレメンバー,みんなで刺激し合って,いいグループになるといいなぁって思います。ところで,みさみさラブラブは,最年少のまま。自分は最年少を譲ることにならなくて,良かったと思うけど,どうなんだろう。今度,物販で聞いてみよう。それと,みさみさが教えたという物販のアドバイスって,気になります。これも聞いてみよう。

でわっ,おやすみさみさーラブラブ