ぴぃあいさんのブログ border=


アイカレとの思い出の品が増えましたニコニコ

毎日新聞。あっ,これは買いましたよあせる

 

どどーんと,さくらん。カラーで見てみたいですね。会場にA4サイズ,カラーでチラシがあったら良かったのに... とか,ダウンロードできなくていいので,打ち水大作戦のHPにカラーであったらいいのに...とか思ってしまいました。



 

打ち水大作戦のデザイン

 

アイカレイベントの後のトークショーでいただきました(無料(;^_^A)。毎日新聞のさくらんの広告デザイン,打ち水大作戦のHPのデザインをしている方から,手渡しで。去年,出版された本で,打ち水に関するお話が書かれています。

 

「温暖化より大事なものがある。人とのつながりとか。」ということをデザインした先生がおっしゃってました。それを聞いたあとに広告を読んで,そういうことかと。



 

 

アイカレのライブまで時間があったので,親子連れに混じって,作ってきました。



 

チラシ

 

桶を作り終えたあと,まだ,イベントが続くので,近所の人とか,身近な人たちを誘ってきてほしいということで,打ち水大作戦スタッフさんからいただきました。イベント初日にアイカレが出演することが書かれています。



 

桶作成イベント後,会場を出るときに,スタッフさんから「朝からいてくれて,ありがとうございました。」とお礼を言われました(;^_^A

 

ところで,毎日新聞のHPにアイカレが打ち水をしている写真がありました。でも,ちぃちぃ,あやっぺ,みさみさラブラブしか顔が見えません。。。



 

http://mainichi.jp/life/ecology/news/20100724ddm041040066000c.html



 

↓こっちの方が写真が大きいです。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000019-maip-soci.view-000



 

昨日,迷子になっていました(;^_^A 

 

察して電話をかけてきてくれて,しかも駅前まできてくれたクラスメイトさん。

 

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



 

地震の影響で,電車が遅れたうえに,迷子になっていたので,遅刻しました。。。m(__)m