糖質制限ダイエット | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

もうすぐ2ヶ月

立ち仕事なので、力つけなきゃいけないから
朝は小ぶりのおにぎり🍙+ヨーグルト+コーヒー

炭水化物食べなきゃ
1日フラフラな日があったのでガーン

今の食生活
昼➡サラダチキン+味噌汁
夜➡お肉のソテーやら煮物+サラダ+汁物
ゆで卵だったり、煮卵だったり

おやつ➡チーズや、ゆで卵、カカオ86%のチョコレート二個だったり、ミックスナッツ一掴み

今の所、自分にあってるニコニコ
何しろフラフラしないし、疲れるけど立ち仕事なんとなく余裕。

運動は…
してません(笑)

糖質制限は、筋肉落ちるみたいだから
運動しないとねびっくり



最近の息子
1歳10ヶ月
やっと、スプーンで食べれるようになり
危ないときはあるけど…

がおー、アンパンマン、指差し
まめ椅子を自分で用意したり

ぐらいで、まだバイバイや
挨拶はまだ…
もうすぐ2歳だから心配。
昨日保育園からいわれたのでショボーン
同じクラスの子は、おしゃべりしたりしてるから余計に不安びっくり

焦らず焦らず…