寝付き | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

昨夜、なかなか寝付きが悪かった
息子えーんタラー

昨日初めて行った皮膚科では
終始落ち着き無かった‥
昼寝は、添い寝ならするけど
私は昼間に家事してたから
昼寝してくれなかったし。

義実家行って、夜ご飯ゴチになって
その時にねんね。

中途半端な時間に
ねんねは、よくないと思ったタラー
あと私が昼間の家事はやめて
一緒に昼寝しようチュー

旦那昨日休みだったから
ねんねするだろうと思ったけど
息子寝ず‥

旦那ぐぅすか昼寝しやがったしムカムカ
寝かしつけやれっつぅの、ムカムカ


結局、昨夜は23:00前に寝始めて
朝6:00に覚醒(笑)
まぁ、6時間くらいは寝てくれたから
たまたま寝付き悪かっただけかな滝汗


今日は、離乳食のストック作りナイフとフォーク星
BFも買いに行きたいけど
明日旦那休みだから、私の気晴らしに
息子見てもらって買い物行こう口笛


今ハマっているsnow←遅っ