最近ハマっていること&安定期入ります | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

妊娠4か月最後の日

明日で妊娠5か月はいりますカナヘイハート

16週入ったら、気持ち悪くなるのも
おさまるかなショックなうさぎ
まだ少しつわりはあります、食欲あるけど…


…で、最近ハマっていることは…

料理嫌いで有名なカナヘイ!?この私が…

料理にハマるという大事故カナヘイ!?がwww

かぼちゃの煮物やら
肉じゃがやら
クックパッドさんのおかげで
楽しさを知りましたwww

旦那に大好評でよかったよかった大泣きうさぎ


自画自賛ではないですが
クックパッドさんに頼ると間違いないですねw



さっきは、これ作りましたカナヘイハート
見た目は…ですが焦げました

ココアのフレンチトーストカナヘイハート

{3F8ECF24-DC68-4842-80ED-E73186273073}

焦げ焦げ
やばっwwwwww

牛乳は低脂肪、バター不要、生クリーム添えてないから
多少〜はヘルシーなんかなぁショックなうさぎ
ココアおもいっきり砂糖入りですがなw

見た目よりは味ですよ、私は。




来週は、ベビちゃんに会える!
7/27に元気にベビちゃんを出産出来ますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート