D11 36.20 ハマっている漫画 | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

排卵まえだからか?右下っ腹がズキっといたかった(´Д` )

汚いけどwガスがでますw
(どこからでるって?お尻からですw)


まだまだ低温期
明後日のD14位には高温期に入るといいなニヤニヤ


昨日の夜から今朝まで頭痛がして
吐き気もゲロー


仕事してるうちに治ったけど
排卵期と関係あるかな?
考えすぎかなチーン

とにかく体の疲れがやばい~ニヤニヤ

急に暑くなったりしてるし
朝晩寒いから体がついてってないのかもゲローゲロー


月曜日の休みは引きこもり決定ニコニコ
ゲオで漫画借りよ口笛

今ハマっている漫画を紹介しまぁす爆笑
↑いきなりw
まずは、天使禁猟区
{5A60DAEE-C569-45EA-A0FE-5161D24C7FC6}

まず絵が綺麗ちゅー
登場人物がイケメン←w
ストーリーが私好みw
中3の時にハマって、15年以上ぶりに
読んだらハマった爆笑

あとは、ちるらん
{32A2014A-FEAE-453B-A855-365BA24EA6C1}

幕末で新撰組のストーリーデレデレ
元々私新撰組好きでw歴女ですwなんつってニヒヒ

この作品も絵が綺麗だし
登場人物がイケメン←クドイw
ちょっとグロいけど、新撰組の勉強になるw

新刊まだ出てないから早く読みたい滝汗


アニメはあまり興味ないけど
この作品も好きニヤニヤ
{21CE629C-A4D8-4681-B275-4551A175D7A9}

薄桜鬼お願い
登場人物がイケメン←クドイクドイw
絵を見るだけで癒されるちゅー

明日仕事終わったらゲオいくかなニコニコ
10冊借りて1週間で500円だしニコニコ