D6 寝不足w new カラコン、最初らへん愚痴です、長いです。 | 初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

初めての子育てブログ☆顕微授精で授かった宝物♡

結婚5年目顕微受精3回目で授かり
8/6出産しました♡
主に子育て、愚痴ブログw
時々女子力アピール…は、ないかw
お友達は女性限定ですm(__)m
宣伝など私のblogに全く関係ない方のいいね!
コメは返さないのでしないで下さい。
グドイようならブラリ

しんそう(整体みたいなもの)の回数券
11回終わりました、約2ヶ月。


確かにFSH15に下がったけど
しんそうだけで下がったわけじゃないと思うしショボーン

しんそうの先生に
これから通うのは難しいのでキャンセルしたいですって言ったら

通い続けてくれたらFSHなんて1桁に必ず下がるから辞めるのはだめだよ
1桁にならないと卵胞もとれないよ?

わかっとるわ💢
ボケっ‼️

すみません、口悪くてw
理由が理由なんだから
しんそう通えない理由は話さなきゃいけませんかね~キョロキョロ
プライバシーじゃない?w
なんかしつこかった。
確かにFSHの事だし、体外受精前だし
大事な事だけど
通う通わないのは私の勝手よ(・ω・)ノ

…以上愚痴でしたm(_ _)m


リビングで寝てしまって目が覚めたら
朝5時…

やっちまったw

布団に入って8時に起きました。
体温36.54


昨日は、検温時に動いたから
体温36.50

まだD6なのに高い…


外気温高くなっからかなキョロキョロ



で、話は変わりますが
カラコン変えました❗️

{796F45EB-57D9-4E95-B3D8-862499B59B12}

初の1カ月カラコン口笛

{24523AE4-5D4B-4747-8AA8-347435F45D6A}

すっごいナチュラル~(・ω・)ノ

1DAYより安いし
手入れ頑張ります~(・ω・)ノwww