私の専業主婦生活が始まってからというもの、休日がめっきり暇になりました。


今までは土日に

掃除

洗濯

買い物

その他もろもろ、家にいてできることを一気にやっていたのですが、

今は平日にできることは私がやってるので


すっごい暇なんです!


私としては自分が行きたいところは平日にいけるのでなるべく休日は旦那がしたいことをさせてあげようと思っているのですが、

旦那は・・・


出不精。。。


昼過ぎまで寝て、起きて昼食を食べて、昼寝して、おやつを食べて、テレビを見てまったりする。

みたいな生活になってます~。


危険ですよね~?!


『行きたいところ無いの?』と聞いても

『特にない』とのこと。『むしろ外に出たくない』って。ありゃりゃ・・・。


今までは否応なしに土日は忙しくしていないといけませんでしたが、

今は旦那のぐうたら性質がはっきりわかる生活をしてます。


このままではトドです。危険です!


みなさんは、休日はどんな生活をしてますか?