去年の12月セブチが地元福岡に来てくれた!


コレは絶対行くしかない!!!


チケット…まずは応募しなきゃねー



しかし…今回もハズレ…(当たる事がない私)



娘は見事プレミアム席が当たった!!!!!!


でかした!娘ーーーー!!!!!!


娘が言うには…

「お母さんを連れて行ってあげたい!」って思うと不思議と当たるんよね〜


それと日々徳を積む事かな?と!(コレ大事)



これからの私は…

自分の欲望を抑えて徳をつまなきゃねー(苦笑)


で,プレミアム席に当選した娘に恩返しを…

と図工(小学生の時)が好きな私は応援グッズを作る事にした!!!



今回コンサートに向けてグッズ(うちわ)を買ってた母娘…




娘はジョンハン、私は悩みに悩んで…ホシくんを諦めエスクプスにした(素敵に写ってたから)

 


所がよーなななんと、エスクプスはケガで途中からコンサート出なくなって…


その後福岡の前にジョンハンまでケガで…

…終わった…チン


それもあって,応援うちわ作るぞ大作戦!!を決行した。


ダイソーに行ったら土台にするうちわが一つしかなかった…マジか??


んーんー悩んだ私はとりあえず一つ買った…

そうだ、リバーシブルにしよう!と決めた



今回は1日で作ったどーーーーー!

初うちわ!






頑張った!  欲張って2人にした〜(笑)

満足!満足!初めてだから充分よね!!


 

  ーーーーさて当日ーーーー


まさかのこの席…

前から5列目????





花道がすぐ横じゃないのよーーーー!!


娘よー本当に本当にありがとう!!




ホシくんのファンサが凄かったーーーー!!


最高!!最高!!最高ーーーー!!


娘から

「お母さんの目が少女の様だった!」

って言われたけど…


出来るなら少女に戻りたい…(大泣)


帰りはMY車なので,最後のアンコールまでしっかーーーーり楽しみました!


3時間半盛り上がりっぱなしーーーー!!!


最高の上の言葉が欲しいよーーーー!


もちろん,手作りうちわも大活躍しました!


また福岡に来んしゃいねーーーー!!


待っとーよーーーー!!