ーーーー3日目ーーーー


朝は先生の先輩と釜山のチャイナタウンで遅めの朝ごはん!



念願のチャジャンミョン(ジャージャー麺)




この後は「リトル京都」と言われている、

「慶州(キョンジュ)」へ!



新慶州駅に到着!!



駅では先生の友達がお迎えに来てくれた



〜慶州(キョンジュ)の街〜





先生の先輩の店で食事をご馳走になる事に。


テーブルに乗れないくらいの料理に圧倒された…




観光へ  雁鴨池




慶州を代表する遺跡の1つである大陵苑(テルン

ウォン)








慶州の10ウォンの店↓



最近日本でも見かけますよね?



慶州は観光名所が数多くあり素晴らしい所でした!!


行く前にもっと調べておけばよかった…と後悔した私

ちょっとスタバで休憩





ホテルに向かう車の中で、先生のお友達にお礼として?(本当はカラオケに行く予定だったけど…中止に)

韓国のトロット(演歌)を車で熱唱した私…

(先生に言われ必死で覚えたのよねー)

カラオケが好きだと何処でも歌ってしまうわ〜


日本の演歌も韓国では有名!3人で熱唱…

皆んな好きね〜(娘は1人ドン引き)



ーホテルにて・サウナまで向かう通路ー


↑画像お借りしてます!


三日目は慶州の「ザKホテル慶州」に一泊

〜おやすみ〜

(このホテルは先生の友達の所です  感謝!)


    ー念願の韓国③へ続くー