韓国語の先生が以前…

「いつか一緒に韓国行きましょう!」

と軽く言った言葉を信じ続けた結果…


先生の故郷大邱(韓国第3の都市)へ行く事になった母娘!!!


大邱への飛行機は1日1便。夜出発だ。

飛行機は満席で私と娘以外は全員韓国の方だった。


先生と娘そして薬のおかげもあって、全く不安がなく乗れた




あっという間に、大邱空港到着!!


空港には先生の妹さん夫婦が迎えに行けくれていた。


お洒落なお店で夕飯をご馳走になった私達。



夜遅く近くの公園を散歩。


2月の可愛いサンタさん



一日目は大邱のホテルに一泊〜おやすみ〜

 



 ーーーー韓国 二日目ーーーー


次の日は初KTXに乗って、いざ釜山へ!





KTXはとでも快適だった!




釜山到着!!


釜山では先生の先輩が迎えにきてくれた。

国際市場を探索し、有名なネギチヂミの店で食事をした。



メインのチヂミの写真を撮り忘れてる…(涙)



疲れが出てお腹の調子が悪くなってきた…

足も腫れてきてる…


夕飯はお断りして、早めにホテルに戻り横になる事にした。


〜ピンポン〜先生からの差し入れ!〜





パリパリして最高に美味しいチキンだった。

韓国のチキンは最高!!


少し体調が戻ってきた私達は夜の街へ!!GO!



念願の屋台でおでんをいただく事に!!


安くて美味い!!!

スープがピリ辛でポカポカ


二日目は釜山のホテルに一泊〜おやすみ〜

           

      ②へ続く