ARMYになってからの私はYouTube でBTSを見ない時間がほとんどない!

見ないとすれば…仕事、風呂、寝る(昭和初期の親父の様なセリフ笑)だけの毎日…

旦那も少々呆れ顔で…いつまで見ると?飽きないと?と言われたが、飽きるはずがない!!

それどころか、絶対韓国に行く!

と決めてから韓国語も習い始めた。

50過ぎで目覚めた私は、人生諦めていた年数を取り戻すかの様な勢いだった!

少しでも韓国語を話したい!

少しでも言葉を理解したい!一心で!!


ARMYになって半年くらい経った頃…

BTS以外でも色々探して他のKPOPを聞くようになった。

その中でも、特に気に入った曲「Left&Right」「HOME;RUN」という曲だった!凄くノリが良い!

そのグループは…

「SEVENTEEN(セブチ)」だった。


「BTS」の曲はどれも全て好きだった!


SEVENTEENも場合も全ての曲が良かったが、

特にダンスの凄さに惹かれていった…驚いた!

素晴らしい!圧巻!!


「ARMY」だった私はその1年後53才で「CARAT(カラット)」になった。


BTSを知ってからの私は二つのファンクラブに入り今もなおK-POP、韓ドラ…そんな幸せな毎日をおくっている。


さすがに何年もこの状態が続いているので、旦那からは何も言われなくなった…


…ただ…韓国語は何年経ってもなかなか覚えれない私だった(涙)…