こんばんはおねがいおねがい




もうすぐそこにコンクールなのに

熱が下がらない


でも、今はやっと8度切った…





夕方までずっと九度さがらず
だったけど…
ちょっとホッとする


検査しても陰性。しかも2回。



あとは熱と体力だけ…

試しにスペースで少しだけ
弾いてみたよ
弾けたチュー
よかったチューチュー







だけど私には24日がある
怖い怖い日
あの人を親族は囲むから
来いと言う
だけど酷い結末になるのは
目に見えてるショボーンショボーンショボーン

でも行かないのは
親不孝なんだろうか



どうしたら穏やかに暮らせますか

もう考えたくないよショボーン


だけど明日はまたくる
しんどいね
コンクールも落ち着いて弾けるのかな…
考えただけで目が回る…



でも今は…寝よう泣き笑い


明日も皆さまが素敵に過ごせますようにウインクウインク