こんにちはウインクウインク




珍しくお昼間の
独学野生育ちのピアノ弾き
ぴーです口笛口笛口笛




私もなんだか停滞
でも今日の所用を済ませに
外にいると娘からLINEスター



今日バイトやすんだショボーン



そかそか
まあ、それがいいよおねがい




最近お疲れ気味だからね…
大学院受験の為の勉強にピアノ
オペラの伴奏にコンクール
友だち付き合いの村おこしの手伝いw





あんたちゃん、忙しすぎるのよ
オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー







私はいつも言っている
私はキャパオーバーしやすい
その子どもだから同じく
キャパオーバーしやすい…仲間🥲💦







今だから気をつけたり
断わりなって言って
あげられるけど…
彼女はまだ若いからもあり
まだ難しい…





あ、わたしもまだ迷子だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コンクール、出来る気がしない…と娘





そかそか、まあ出たくなりゃ
出ればいいし
無理なら観光しよせw
(家族で車で向かいます🚙旦那さん運転手w)

にしようと決めた、さっきww


私も旅費、大変やったし🫣🫣🫣





娘のコンクールはこの間通過したのも奇跡なくらい笑い泣き笑い泣き

だって皆様、そうやって積んできた子達…
うちの子は中間何年も弾いてない…
芸大とか県立芸大とか入るまでに
どんな血が滲む努力をしてきたか…
わかるさ🫣🫣💦💦💦💦



娘の目的は大学四年の今の自分の成果を知るため、そして1月の卒業演奏会への経過挑戦だったから、コンクールで賞を取ることだけじゃないウインク


卒論的な経過地点なのよ…
結果は卒演🤗


出たくないのに出なくていい🥰
出たいけど、プレッシャーもあるのだろうし…アセアセアセアセ


私が出たいのとは訳が違う…


あと、この間のコンクールで
初めて挫折も感じているのも
わかるから…




そんなこんなで
みんなどんよりしてるぅスライムスライム





そんな時こそこれよっ‼️


振り切ってんな笑




わたし、嫌いじゃない

このわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ❗️

タイトルの

フェルマータ



音楽用語ではしばらく休むとか

伸ばすとかいろいろ表現されますよねひまわり


だけどね、終わりの静止

ではない‼️


次のステップ、スタートへ繋ぐための余韻空間。。。



今、フェルマータルンルンルンルン


また次のフレーズが

始まるからさっキラキラキラキラキラキラキラキラ






ママもね、追い詰められてるよ?

今はそういう時🥲🥲


だけどさっ

笑って…

フェルマータルンルンルンルンルンルン





残り一曲の浜松ピアノの

編集やーろせっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




強くなった気がするけど

すぐ凹んで…を繰り返し

少しずつだけど

図々しく、そして図太く

生きていかなくちゃねてへぺろてへぺろ



今からでも母の背中みせたらないかんな🥲

生きづらかった自分の半生を活かせたら…


娘よがんばれ👍

いや、がんばれは程よくね

もう頑張ってるヒヨコヒヨコ




生きていてくれるヒヨコ鳥

存在してくれているだけで

充分充分価値があるのだからね

私達夫婦にとって照れ照れラブラブラブラブ






いてくれて

ありがとうおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




ゆっくりやすんだら

また羽ばたくの知ってるからセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





休める宿に母はなりたいです

それだけが、願い流れ星流れ星流れ星



一歩ずつ…🤗

昨日のように

思い出すなぁ❤️