またまた、こんばんはおねがいおねがい




独学野生育ちのピアノ弾き
ぴーですウインクウインク




今日はレッスンでしたキラキラキラキラ

レッスンは45分ですが

私にとっては1カ月分以上の
内容に刺激、難しい🫣🫣💦





いや、本当はもっと行きたいけど
先生はレッスンいっぱいで
枠取れないんですよね💦💦
だから、平日休みをもらって通うのが精一杯な訳です😅😅




この間のコンクール予選は
会場にいましたが、講評をみせ
23日のブロック大会への
対策からピンクハートピンクハートピンクハート




そして、おなじみ
献呈レッスン

先生、どんどんヒートアップ❗️
まずは丁寧に見直し
その音はもっととばして❗️
あ、そのメロディもっと繋ぎたいわね。。(チラッとカレンダ ーみる)いけるわね
その音は右手で
とりましょ驚き驚き

あ、その音も番号変えましょ魂が抜ける魂が抜ける




バランス‼️
メロディはメゾフォルテ
和音はピアノよ‼️

はいっびっくり

そこから、あっ‼️
なんでその音ぬくの。
ぬいたら次のフォルテ弱まっちゃうわよ‼️

は、はいっびっくりびっくりびっくり


たりなーい❗️
もっと鳴らさないと‼️
あ、バス‼️
🚌←ちがいますよ

もっと響かせて
はい、そこ
あ、もっと‼️
la〜lala〜


ジャーン(終)


はあぁぁぁ(先生、わたし)

絶望絶望絶望絶望絶望





はい、いいですよー🥰

もっと鳴るようにしてね、キラキラと凝視凝視愛愛愛




はいっキラキラキラキラキラキラキラキラ





最終ページ
こんなんだった?




よくよく考えたら、休みがとれず
2月終わりにレッスンいき
その次もう春のベートーヴェン
コンクール予選。
7月ピティナステップ
8月予選
でしか先生とお会いできてなかった…

ようコンクール通ったな爆笑爆笑



益々練習するのが楽しみに❤️
帰り道レッスン録音聴きながら帰り復習ニコニコニコニコニコニコニコニコ




からのふかーいふかーい
眠りへ笑笑



夕方から真夜中まで寝たから
もう朝みたいな今。。。

ピアノ弾きたい
🤤🤤🤤🤤🤤🤤



さあ、また練習積んで
目指せ全国大会‼️
京都コンサートホールでの予選まであと少し‼️
がんばるーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてこれが
浜松Part 2キラキラキラキラキラキラキラキラ


国際交流しちゃってますピンクハートピンクハート

日本では目を合わさないように
されてたYO〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ぜひみてくださいウインクウインクウインク


トイレから出る勇気、勇姿をw





お読み頂き

ありがとうございますウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}