深夜におこんばんはニヤリニヤリ




あまりに疲れて
帰って最低限のことだけで
バタンキューてへぺろてへぺろてへぺろ



なんせ昨日は1:50起きチューチュー




ぐっすり寝たと思ったら
まだ夜中でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結果は…こちら





あああああえーんえーん





朝は調子よく

やれる‼️と臨みました✨✨


そんなにドキドキしてる訳でもなかった…チューチュー










だけど終わってすぐに先生が


なんで?🫤と

来てくださいました…


あんなによかったのにって🥲



😭😭😭😭😭

泣いていいですかっ(笑)


だから満足でした🥲🥲🥲


毎日の地味な練習を重ねてきた

それをわかってくれた先生

嬉しかったえーんえーんえーん



前回のステップでは



どうしたの?

押さえつけてる気がする

音が鳴りきれてない…


そんなお言葉を会うなり

言われたので余計に

昨日はホロってしそうでした💦






でも、娘も私も

戦いはこれから

😎😎✨✨✨✨


まけるもんかっ

😑😑😑😑😑😑




アップすぎや

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



早くピアノ

弾きたいよ🥲