食べることは生きること | 生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

○心や身体の不調
○自己肯定感の低さや不安感
○人間関係トラブル
○自己実現できない
○金銭面の不安
全てが本当の自分を生きていないことが原因です。
潜在意識の根っこにある原因を見つけ消化するメソッドRAS®︎で本来の自分に還り、望む人生を生きませんか?

チャレンジと実験を兼ねて、今年に入ってから半年の間
お肉
牛乳
小麦粉
砂糖
果物
を断っていました。
自他とも認めるほと、私と言ったらお肉という位のお肉好きだったので最初の1ヶ月はかなりの苦しみガーン
それ以降もお肉食べないとなんとなく満足感がなくついついお米おにぎりを食べすぎたり、お煎餅をおやつに食べまくったり(固い食べ応えのものを欲していた)笑い泣き
魚嫌いでピザ、ナン大好き、ご飯よりパン派だったので今までとは真逆の食生活。
昨年も半年間砂糖(果物)断ちはしたので、そこは特に苦労はなく。
やってる最中はこれが終わったら「何を食べても何を食べなくても、どっちでもいい」が目標って思っていた半年間。
一緒に食事をする機会があった友人達も普通に受けとめてくれたし、夫が夕飯の支度をする時にはめんどくさいと言いつつも、肉入り(夫、息子用)と肉なし、両方作ってくれたり、周りのありがたさが身に沁みましたおねがい

半年やり終え解禁した後、息子がお気に入りの焼肉屋さんに連れて行ってくれたり、お友達が予約してくれて念願のイタリアンを満喫したり、いつものインドカレー屋さんで半年ぶりにナン頼んだら「ご飯じゃなくていいの?」と聞いてもらったり、生きている内にやりたいこと100に入っていたハクビシンを食べることを経験できたり、世界は美味しいものと優しさにあふれているって実感。
そして確かに目標通り、何を食べても何を食べなくてもいいけど、自分が豊かって感じるものを食べたいなっていうのが今の気持ち。
ある日のお昼は仕事の合間に目玉焼き乗せご飯で、またある日はうちにあるもので適当アヒージョ風。
いわゆる残り物やあり物のご飯だけど、お世話になっている方からいただいた玄米、生活クラブの卵、畑の野菜など、とても豊かさを感じるご飯だった。
解禁したら、肉ーステーキ!ピザーピザ!ってなるかな?と思ったけど、実にそうでもなく、ここのお店の○○食べたいな、あの人と○○食べたいな、って落ち着いた感じです照れ

時々、食事を制限してみて身体に変化あった?ってたずねられるけど、最中はご飯の食べすぎなのか歯茎からよく血が出てました笑い泣き
あと「痩せたね」って言われる事があったかな。量は制限してないのでもりもり食べていたんだけどね爆笑
気持ちの変化は↑に書いた感じ。
あと今までは作業のように食べていたんだなって気づいたびっくり
食に対する以外の考え方も変わった気がします。
制限をしていたのに、面白いことに制限という概念が気にならなくなった感じ。むしろ制限をしていたからこそなのかもしれない。
制限がないから闇雲になんでもではなく、制限のない中から落ち着いて選べる、みたいなそんな感じです照れ

写真は今日のお昼。
いただきもののテンペ
残りご飯に紫蘇の醤油漬け巻いたもの
うちでとれたトマト
材料ほぼ0円爆笑
それでも気持ちは豊かラブ



RASで神戸きゅんきらフェスに参加しますラブ


お悩み解決したい方

もっと自分軸で行きたい方

私に会ってみたい方爆笑

集まれ〜ラブラブ


神戸きゅんきらフェス

9月1日(金)12:00〜19:00

9月2日(土)10:00〜18:00

9月3日(日)10:00〜16:00

神戸サンボーホール


RASセッション(イベント価格)

お悩み1つ(約30分)  5,000円

お悩み5つ(約45分) 10,000円


🌈RASとは?

あなたの生きづらさ、なかなか解消出来ない悩みは自分自身で創り出しているってご存知ですか?


筋肉反射を用いてご自身では気づくことができない深い領域にある感情ストレスを見つけ出し、溶かすことで、今までとは生き方の指針や価値観が変わります。

狭くなっていた視野が広くなり、ご自身の可能性に気づく事もでき、本当の個性でストレスなく生きていくことができる画期的なセッションです。

生きながらに生まれ変わる体験をしてみませんか?

キラキラ対象年齢6歳3ヶ月以上

注意申し訳ありませんが精神疾患にて服薬中の方は受けることができませんのでご了承ください


お問い合わせ、ご予約はDM、またはこちらまで

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/843960