凝り固まったものを溶かすには熱が必要 | 生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

○心や身体の不調
○自己肯定感の低さや不安感
○人間関係トラブル
○自己実現できない
○金銭面の不安
全てが本当の自分を生きていないことが原因です。
潜在意識の根っこにある原因を見つけ消化するメソッドRAS®︎で本来の自分に還り、望む人生を生きませんか?

月曜日に少しショックな出来事があり、それまでも10年以上一緒に暮らしてインコが亡くなったり、年末年始くらいから自分の心が目まぐるしく動いていました。

ついに強制終了なのか、次の日に38度を超える発熱とひどい頭痛。1日半寝続けたら頭痛も発熱もピタッと治りました。熱と頭痛以外の症状一切なし。

金属や氷を溶かすには熱が必要ですよね。人間も一緒で凝り固まった状態を溶かすのに発熱するようです。

発熱後の今は確かに色々緩んだ感じ。今までちょっと肩に力が入っていたかもしれません。

身体がしっかり教えてくれました😊