廃品回収日に泥棒してきた本

二冊のうち一冊は読み終えた

 

実はもう一冊の「吾妻鏡」

持ってきた日にめくってみて却下

私には難し過ぎる

 

かなり古い本で…断捨離?

古い町の古い家々

古いものがあって当たり前

 

いよいよ断捨離が始まったか!

お仲間が出来たようでうれしかった

 

持って来てしまった本は

次の廃品回収日に

余裕で返却…するよっ!!

 

内緒にしてくれたみんな達

ありがとう…また仲間になってね😉

 

自分の出した本が

次の回収日に出ていたら

出した方だって…勇気百倍

 

誰かが読んでくれた

罪悪感なくノД`)シクシク…捨てられる

 

そして私がまた借りる

泥棒⇒持って来る⇒借りる⇒仲間

どんどん昇格する私の呼び名

気兼ねなく捨てておくれ!🤣

私は捨てるものがない…けど