雨女の私…無事に帰宅

たった数日でも…懐かしい

 

急いで…荷物…中からお土産

祭壇へ…飾るだけだけど

 

いつもいただくばかりの友に

少しばかりのお土産

 

並べては…楽しかった日々

思い出しては…ため息

嬉しいため息と…やったー!の微笑

 

好きに生きる

生きていて…しあわせ

長男たちにお礼の電話

きくちゃんも聞いているはず

 

とにかくお風呂…小さな湯船

滑って潜る…何てことない

 

いつもよりたっぷりのお湯

幸せを満喫

汗が引くのを待って…パソコン遊び

 

歩いて…乗り継いで…疲れて

みんな自分が選んだ道

 

自分で選ぶって

楽しくて…ワクワク

結果が良ければ…ご満足

 

心配してくれたみんな達

ハラハラして…ドキドキして

血圧が上昇していたでしょっ!

 

ありがとね…安心して

取り急ぎの…ご挨拶

 

またゆっくり…ご報告

楽しみに待っててね(★´∀`)ノ