きくちゃんが送ってくれたTシャツ

「雨かもしれないけど…」

待ってましたの私

想像通りに…お誘い

 

「いつでも大丈夫」…この答え

きくちゃんも想像していたハズ

 

という事で

切符を買ってきました(^^♪

ついでに…スイカにチャージも

 

行くのは21日(金)

土曜日と日曜日を狙っての訪問

 

「名古屋まで来てくれなくてもいいからね♪」

「車を出しますよ」

この答えも想定内

「自立したいから…」

私が言うそばから長男の声

 

「自分から言ってるんだから

好きなようにしてもらったら!」

 

えっ?聞いてるんだ

今の携帯は本人以外にも聞こえるらしい

「でも…でも…万が一…」きくちゃんの声

きくちゃんらしい😄

 

押し問答を繰り返すうちに

きくちゃんが折れる

 

「おかぁさんの携帯は

位置情報が使えないので…」

きくちゃんは心配性だ

 

「日本語が通じるから…」

「すぐに聞くから…」

私が答える…私は頑固者だ

 

きくちゃんからメール

名古屋駅から…名鉄線乗り場

 

 

乗り場から…犬山線の乗り方

スマホを持っていない私の為に

必死になっている

 

きくちゃんは

心配性で…親切

長男は良い人を妻に選んだ

 

いつもながらの言葉だけど

その長男を育てたのは…私たち🤣

 

言い張って…私…少し心配

心配は…はじめてなら当然

初めの一歩を踏み出さなければ

次の一歩は…ない

 

呪文を抱えて…安心しよう

主人の写真…お守り代わり

 

家が大好きで…

外泊するのを嫌がった主人

お守りになる…かな??

 

お守りだもの

持っていれば…守られるハズ

 

楽しみの夜は更けてゆく

もう幾つ寝ると…夢をみよう p(^-^)q