本を手に入れようと

躍起になっていたのに

図書館からの連絡はまだ来ない

 

【人事を尽くして天命を待つ】

 

後は結果を待つだけだから

のびり構えれば良いものを

何をあくせくしているのか

 

それでも…日が経つごとに

少しずつ気持ちが楽になって来た

 

諦めたわけではない

捨て鉢になったわけでもない

 

なるようになる

なるようにしかならない

この境地に至っただけ

 

連絡を待つ間に長男から借りた本

真剣に読みはじめる

 

ふぅむ…カギはココだな

さりげない描写のところが怪しい

突然描写が変わったぞ!

 

それにしても…本のタイトル

「詩的私的ジャック」…なんじゃこれ(・・?

ふざけているとしか思えない

 

スイカみたいに大きい…ステーションビル

札束でできた…オフィスビル

ゼンマイ仕掛けの…チャンピオン

中身はもっと笑える(*´艸`*)

 

複雑な展開に頭がこんがらがる

仕方がないので…カキカキ

 

え~っ!漢字が書けなくなってる

平仮名とカタカナだけのメモ

 

支離滅裂になる私

主人にも呆れられたっけ

 

頼むから…脱線しないでくれる?

お願いだから…解りやすく話して!

 

かくして…今日もまた

何の成果もなし

 

時間があっても…なきが如し