図書館からのお知らせメールを諦めて

ゆったりと過ごそう

 

思っても…ままならない

もう少し早く…クドクド

おかしいなと思ったらすぐ…クヨクヨ

 

思いきりの悪い私を感じて

さらに悔しくなる…嫌な性格!

 

ううむ

嫌な性格の私にだって

良いところは沢山ある♪

 

自分本位…これって…良いところかなぁ~

我儘…これは絶対に…欠点だよね!

考えながら…呆れる

 

呆れて…ものも言えない

これは正解(^^♪

 

呆れた私…開き直る

呆れついでに…お茶

お茶のお供は…クッキー

 

チューリップを見に行った仲良し

お土産に…桜の花びらクッキー

 

桜の話ばかりだから

「チューリップを愛でてきた」

言っているのに…桜のお土産

 

綺麗だったでしょっ(✿◠‿◠)

良い子の私は…ニコニコ

 

言いたいだけ言って帰った友

あちらも…スッキリ

こちらも…美味しい

だから生きているって…素晴らしい