桜が咲き見頃を迎えたと思ったら

もう散り始めている

 

儚い…人偏に夢…本当にそうだ

考えながらパソコンを開く

 

図書館から予約の本…資料の用意出来ました

お知らせが届く頃

 

来ていない…ガッカリ😞

いつも連絡は午後だな

気がついて…再度チェック

 

それでも来ていない…諦める

頼んだのが水曜日…図書館の女性

 

水曜日に秦野市の図書館に到着

ここまでは確実

 

秦野市図書館が本を用意して

木曜日…こちらの図書館へ送る

 

こちらの郵便局に届くのが金曜日

遅くても土曜日…次の日には

 

今日は土曜日

あぁあ~…ダメだった

 

という事は…日曜日は配達なし

月曜日に配達…こちらの図書館へ

 

月曜日は…図書館の休館日

じゃぁお知らせは…火曜日…しかも午後

 

なんかねぇ…嫌になってきた

だから勘定は嫌いだ!

 

嫌いなのは…私のこの性格だ

自分では何もできない癖に

他人には求める

 

性格は嫌いだけど

私の事は嫌いじゃないよ

大好き…愛してる💖

 

夕飯に菜の花のお浸し

 

菜の花をハンブンコ

削り節もハンブンコ

 

今までのようにはいかない

残りは…明日ね…大好きな私の分