2月11日…建国記念の日

そして私の誕生日

 

誕生日なんて!…と言っていた私

誕生日に一人だと思うと

なんだか…寂しい…不思議

こうなったら自分で祝おう

ご機嫌ぶって…お買い物

 

お勧め「今日のお弁当」を購入

 

パックに入ったお弁当

このままでは味気ない

 

温めたお弁当…お皿に並べる

一緒に食べる相手が欲しい

 

なんか…寂しい

お盆の上もだけど…こころも

 

慣れなくちゃ

一人だけど…ひとりぼっち…じゃない

 

景気づけに

お正月の残りのお酒

飲みました…いいよね♪

 

かんぱぁい…私

おめでとう…私

一人で…はしゃいでみる

 

酔いを醒ましてからお風呂

なみなみと浴槽にお湯

 

入ると浴槽から…水が溢れた

私の目からも…水が溢れた

 

気持ちの良いハズのお風呂

こころが冷たくなった

 

ぷるん…浴槽の中で顔を洗う

贅沢なのに…わびしかった

 

来年の誕生日

元気でいられますように

元気なうちはずっと…祝えますように