山も谷もあって当たり前

そうでも思わないと

私の人生…つまらない

 

今は谷

できれば底でありたい

 

思いついてデータ保存用の機械

主人が会社員時代に使っていたもの

バッファローと書いてある

 

これをパソコンとつないだ

画面にはフォルダー

 

ここに私が写した写真を入れ

パソコンから写真を消去し

ゴミ箱を空っぽにした

 

ジャーン!…ストレージが

ほぼいっぱいから

78%になった

 

凄いじゃないか…私

私の…執念

諦めない私を褒めよう

 

ご褒美は…ソフトクリーム

私の大好きな

100円もする!ソフトクリーム

クックック…値段じゃない

好きか…そうでもないか

好みの問題だ

 

というか…

美味しいソフトクリームは

それしか知らない

 

知らない事が

幸せにつながる事だって

沢山ある

 

今日の私は

最高に…しわあせでした