強い風の一日

お月さまはいつも見て御座る

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

振り返って五日目

 

楽しい時間は

超スピードで過ぎる

 

お世話になりました

楽しい時間をありがとう

また来ますね♬

きくちゃんが帰ってしまった

 

この言葉は私が言う事

私こそ・・ありがとう

 

きくちゃんは

明日からお仕事

 

大丈夫ですよ♪

昨日のうちに・・わぁ君が

帰って来てますから

 

そそくさと支度をして

嬉しそうに帰っていった

 

貴重なお休みを

私のためにありがとう

 

朝早く花を買いに行って

主人のお位牌のそばに

 

花の先から折れてしまったものは

水を張った小皿に浮かべて

台所の棚に

 

きくちゃんは

私にだけでなく・・人にだけでもなく

花にも‥鳥にも・・優しい

 

桜の枝にことりが止まって

きくちゃんを見送る

今度はいつ会えるんだろう

 

夕方になって‥きくちゃんから電話

無事に着きました😊

 

ご飯をちゃんと・・食べてくださいね

お散歩も・・続けてくださいね

 

お風呂・・ゆっくりね

でも・・寝たらダメですよ

 

きくちゃんに沢山お願いされた

はぁい・・わかった(^^♪

幼子のように返事をする私

 

きくちゃんは

私の・・おかぁさんのようだ