毎日続く爽やかさ

ご近所のモクセイ

綺麗に手入れされている

 

それに引き換え

我が家のモクセイ

ほったらかされて

柿の木に隠れて咲いている

 

ごめんなさい…なんて言ってみる

伸び伸びと育ち…あっけらかぁん

本当は…これで良いと思っている

 

1年に2度も咲いて

鼻が悪くなった私のために

 

ザワッ!ザワッツ!!

枝を揺らして

その匂いを私に送ってくれる

 

ふっふっふっ…いい子だね

いい子に育ったね

私のお手柄だ…なんちゃって😂

 

秋の空

 

ドッチを見ても…秋の見事な空

なんちゃって私のご機嫌も…上々

 

秋の空は物悲しい…なんて言葉

私には通用しない…の