1122視聴 | あひるのブログ

1122視聴

1122をみた。

スタートは、高畑充希がひどいこと言ったから、岡田将生が公認浮気しても仕方ないかな~って、思ってたけど、、、

岡田将生が浮気相手の西野七瀬と別れるときの切り方があまりにひどくて、クズじゃんガーン!妻に対しても、浮気相手に対しても不誠実な男!

と、激怒した私。

けれど、今週分みて、ホントにホントに岡田将生がやさしくてやさしくて。こんなに大切にしてもらえるなんて羨ましい。けど、すれ違っちゃって。 

最終的には、わかり合えて再スタートできそうで良かった。

来週も楽しみ。

Amazon Prime のドラマ外れがない感じ。今まで見たもの全部良かった「エンジェルフライト」「HOTEL」

「沈黙の艦隊」をみたけど、どれも面白かった~。

早く金曜日にならないかな~。1122のつづきが気になる~爆笑


ソーダストリームのガスが切れた。まだ、1ヶ月も使ってなかったのに笑い泣き毎日500ミリリットル飲んだとしても、かなり割高。新しいボンベに取り替えて、ポンプ押しを5回から3回に減らしてみた。悪くない。つぎは、2回ポンプにしてみて、それでも良ければもう少し長持ちできそう。今まで、ガス入れすぎてたのかな~。超強炭酸が美味しいんだもん。明日も汗かいて美味しく炭酸水飲も~。