こんにちは

 

前回の更新から既に2ヶ月も開いてしまいました驚き

 

書きたいことは山ほどありましたが、

まとまった時間がとれず…

 

その中で、10月1日はうめ、3歳の誕生日!

 

初めは誕生日ブログを更新しようと途中まで書き

写真もいくつか選んでいたのですが

 

せっかくなのでyoutubeの動画を作ってみようかな

と思い、現在写真と動画を選別中です

 

お迎え当初から現在に至るまでのうめの写真を見返していると

写真1枚1枚からうめの成長を感じ取ることができるので

とても楽しくもあり、その為作業が捗りません笑

 

 

動画作成初心者のため完成はいつになるかは全くもって不明ですが

忘れた頃にアップしたいと思いますニコ

 

 

壁紙かじる悪インコうめセキセイインコ青

image

 

しばらく忙しくなる為更新頻度は減りますが、

皆さんのブログにはあそびに行かせて頂きますので

よろしくお願いいたしますニコニコ