こんにちは


開票されました!うまうま選手権!


今回はありがたいことに、
うめに1票入ってましたひらめき!!

ナリダさん、ありがとうございますハート



そして、嬉しいコメントをくださった

Sabbyさん
うちはサスケさん
コンタックさん

ありがとうございますハート

たくさんのインコさんたちの美味しい表情
可愛かった〜(*^^*)



まいまいさん、フランソワ先生
お疲れ様でした!








先日まいまいさんから届きました



2024年カレンダー気づき

こはくちゃん、卯月ちゃんが載ってます


どの月を見ても可愛いね〜ラブラブ

 


そして美味しい紅茶も

ありがとうございますよだれハート




マルも一緒にカメラ




なかなか体重が減らないうめ

新しいフォージング



シードを中から選んでますセキセイインコ青




これぞ採食行動セキセイインコ青




ちなみにマルはシード…いえ、

ちょうど良さそうな木や葉っぱを探して

遊んでますオカメインコ


おやつには興味なさそう泣き笑い







マルはダイエットいらないねーと思いきや

今日朝は少し増えてましたあんぐり



ケージの中のペレットはいつも通りだし…


おやつにもあまり関心なさそうだし…



心当たりは、こちら…





体重計に乗るとおやつが貰える遊び驚き




何度も何度も乗るので

ついあげすぎてしまった悲しい反省…





代わりにピーマンをどうぞオカメインコ




わざわざ落として下で食べないで下さいチーン