こんにちは


 

我が家のオカメインコ、マル、

ここ最近お鼻が緑にガーン


これが鼻くそというものなのか?

それとも小松菜が鼻に詰まったのか?


調べてみるも鼻が緑の原因はわからず、

取るにしても嫌がるので、

とりあえず病院へ行くかなんて思っていると




いつの間にか取れてましたひらめき






現在換羽中のうめセキセイインコ青

換羽じゃない時の方が少ない気がする…





朝からほわげをつけてお出迎え飛び出すハート









いつも可愛いけどさらに可愛さ倍増ですラブ



飼い主のバナナを一口




マルと一緒に朝ごはん




マルのご飯も頂きますよだれ






何か見た?セキセイインコ青な顔してる







うめのおしゃべりセキセイインコ青

「はい」と「〜した」が今の流行り


「うめちゃんペレット食べました」

って教えてるのに


「食べだした」と少しアレンジを加えるの

可愛いし、頭良いなと思ってますにっこり










飼い主のお喋りを聞いてるうめセキセイインコ青