こんにちは


間が空いてしまいましたが、ここ最近は

埋没法したり、インプラントを入れて

痛みで不調が続いたりと間が空いてしまいました


今では無事に落ち着いていますニコニコ




※今日は完全に私の趣味の話になります🙇‍♂️


6/4(日)テニフェスに行ってきました!


私は夜の部参戦だったので、

お昼は元職場の先輩と池袋でランチ生ビール


写真は撮ってませんが、ここのガレットが

すごく美味しかった


ビールもたくさん種類があり

苦味や風味など好みに合わせて

頼むことができるため

ビールの苦味が苦手な方でも

飲みやすいと思いましたにっこり





たくさん話せて楽しかった〜ハート




そして夜はテニフェス🎾横浜アリーナへ!






テニフェス初めてなのでドキドキで

3日前から振り付け練習したり

予想セトリ見てキャラソン履修したりと、



なんせ800曲以上あるので

当日初めて聴いた曲もありましたがアセアセ


テニプリって良い曲ばかりで

セトリ公開されてからiTunesでダウンロードしてましたニコニコ






9列目!近かった!!




テニプリは私がまだ子供の頃に見ていたアニメで、

何曜日だかは忘れましたがヒカルの碁とセットで見ていた記憶があります


ですが、途中で何となく見なくなり…


去年の夏にアマプラで新テニを見つけ

何気なく見るとテニプリの面白さにどハマりし


アニメを一話から見て、

新テニ、旧テニ単行本を購入

テニミュに足を運び感動を覚えた今年の1月


昔はこんなにハマるとは思わなかったですね




大好きなキャラの声の人が今目の前に居るんだと思うと、Tricoloreが流れた時は嬉しさと感動で涙が…


しかし感慨深くなってる場合はなく、

公演は盛り上がりを見せていきましたにっこり




公演は3時間ぐらいでしたが

ほんとあっという間の3時間!


帰りの新幹線の中、いつもなら熟睡のところ

声優さんのTwitterを見たり

セトリを見たり

 

テニフェス終わっても尚幸せな気持ちにさせてくれます


ぜひまた参戦したいですニコニコ






うめ、マルお留守番ありがとうセキセイインコ青オカメインコ