こんにちは

先日うめの輪投げ遊びを載せましたが
今回はマルの遊び方をオカメインコ



動画なのでお時間ある時に


マルは輪投げを私の方へ持ってくる事が多く
たまに下に落としたりと

おやつ目的というよりも
輪投げ遊び楽しんでる感じですオカメインコ

うめはおやつが目的ですがニコニコ







うめが近くにいる時は

マルの動きが俊敏になります


輪投げを取られたくないので真顔








キャリートレーニング中オカメインコ






爪切りのため病院に連れて行かれましたオカメインコ





うめはプラトレーニングセキセイインコ青



かなり警戒していて

粟穂を入れてもなかなか入らず…



昔お迎え直後にメガバク発見し

毎日保定して投薬→プラケースに入れて体重測定してたので


嫌な記憶があるのかもしれません


 










外から応援気づき





動画です