こんにちは


先日は旅行支援割を使い

母と父と一緒に那須へニコニコ


まずはチーズガーデンにあるカフェ


あいにくの雨でも

窓から見える景色は風情がありました





ここのチーズケーキは格別ラブ




どれを選んでも美味しいハート



中に蜂蜜が入ってますニコニコ




温泉と夜のビュッフェを目当てに

ホテルエピナールへ




料理も品数豊富でとても美味しかった飛び出すハート


温泉も種類が多く、お部屋も和洋室タイプ

とてもゆっくり出来た二日間でしたラブ






うめ、マルは旦那とお留守番にっこり


夜の放鳥中マルがなかなかケージに戻らず

大変だったみたいです…アセアセ




美味しそうに食べてるセキセイインコ青







 


最近はここで遊ぶ事が多いですオカメインコ





セキセイインコ青「こんにちは」





わなげを覚えましたセキセイインコ青