こんばんはニコニコ



彼女の兄弟が同棲を始めるみたいで
旅行に行くみたいなノリで最近出て行ったそうです…キョロキョロ






彼女はいつ実家を出るのかタイミングを見計らっていて
兄弟間でいつ出ようかみたいな話はしてたらしく

出るなら同じタイミングで出よー
って話していたらしいのに
突然先越されたみたい…真顔



イク時は一緒ってなかなか難しいネ!☆








そんで



先越されたので今年同棲するか〜
みたいな話になり

最近よく覗かせていただいてる同棲ブロガーさんのお話もしつつ…
我が家も共通財布で決定しそうニコニコ




家計簿つけるつけないの話から
どうせならPL表作って管理しようぜ!ってなった仕事人間のわたしたち真顔





そこから二人の妄想は進み…


1年を毎月予算組して
例えば夏場は冷房ガンガンかけるから予め電気代の予算多く取っといて別で調整しよう!とか

3期くらいに分けて期末に会議して
予算と乖離してる原因は彼女の買い食いが増えたからです!とか

旅行先は二人でプレゼンし合おう(二人ともパワポ使用)とか




どんだけ仕事人間なのわたしたち笑




仕事だったらすっごい嫌だけど
彼女となら楽しく出来そう…な…キョロキョロ


そのうちPDCAとか回し始めたりしてね…キョロキョロ





同棲だけはしたこと無いから色々未知の世界過ぎてわからないよぅえーん