先日の昼休みはスパゲッツダンディさんへ🍝



たらこクリームパスタ🍝


器がもうラーメン(笑)


しかしうまいメラメラメラメラメラメラ!!




昨日は忙殺されてました


途中で意識を失うように寝てしまいました


昼寝しないといけない体質なので、どんなに忙しくても昼寝はします。




そして仕事のストレスを溜めると発動するのです、散財スイッチが💸


買って少し経ちましたが、あらたな相棒としてこちらを購入しました




レッドウイング1907グラサン


ラフ&タフと呼ばれるレザーです🥾


最初は硬かったけど今は少し馴染んきました、2キロくらい歩くと足が痛くなるので遠出はまだまだ先になりますが😅




今年はこれを指定強化選手として育成していきますグッド!