今週はずっと在宅で研修でした🏠


勤務時間はほとんど身体を動かさないので、終わったらランニングをしてました🏃‍♂️


雨の日はウォーキングね🚶


とにかく詰め込めという研修なので身体動かさないと頭がおかしくなりそうでした。


1日の終わりにポイント講義なるものがありますが、全然ポイントじゃないただの講義でそれが一番しんどかった(笑)




外に出てないから外食の写真とかもないけど、とりあえず今日のロレックスを載せておきます



誤差なしビックリマークビックリマークビックリマーク


⬇️この記事読んでスーパーサイヤ人になりそうなくらい怒りましたメラメラメラメラメラメラ



もし自分が被害に遭いそうになったら返り討ちにしてやります🥊🥊🥊




自宅でのユニフォーム⬇️



デニムジャケットはもはや生活に欠かせないですねぇ。


これがないと困る😅