新天地・岡山🍑



黄猿、赤犬、青雉を仲間に鬼退治にやってきました🍑


まぁ、ウソだけど笑




引越し関連でバタバタして昨日は仕事始めて年末年始に溜まった業務を片付けてようやく落ち着きました🍵


ランニングができる余裕もできました🏃


有酸素運動で体動かさないと体の調子が悪くなります。




腹一杯食べて、仕事と勉強で疲弊して、よく寝る。


これが僕の健康法?です💪




岡山は関西、広島、四国にも近いので各地の名物が集まってるような印象です。


今日はうどんを食べました割り箸



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


土俵際で粘りまくる相撲取りのようなコシの強さです、どすこい。




気候も地中海気候で穏やかで過ごしやすい。


なかなか気に入りました、これからよろしく岡山県🍑