今回の引越しも物が多くてかなりしんどかった。


これ以上物を増やすことへの抵抗感を感じています。


・・・来年からね(笑)




気づいていたら試着してました🥾



良きカラーです🥾


デニムとの相性は最高ですね😀


これで購入してしまうとレッドウイング9足目。


クローゼットが⬇️こんなになってもなお欲してしまうその魅力は恐ろしいです。



ブーツを育てることの魅力に取り憑かれている自身にとってある程度育てたら


「はい、次ビックリマーク


と思ってしまいます😅




あとはこれ



この新品とは思えないほどの使い古した、ではなくビンテージオーラ全開の様が堪りません爆笑


僕のために取っておきました、と店員さん。


どうする💸❓