来週の土曜日に引っ越します🚚


今日から荷造りしてます😅


一緒に掃除もしてますが、ここのところ雨ばかりで洗濯ができません☔️


僕は荷物が多いので、ダンボール追加しようと電話したら30箱以上は有料になるとのこと。


しかも緩衝材は配布NGだとさ。


ケチな奴らだぜ💢


一眠りしたら無印で収納ケースを購入し、緩衝材代わりのキッチンペーパーも買いに行きます。




先日のご飯


福山雅治さん行きつけの協和飯店で「ダル麺」という中華丼の具のぶっかけ麺って感じの逸品です。



うまいメラメラビックリマーク


具沢山なのでちゃんぽんのような賑やかさです爆笑



と飴色玉ねぎたっぷりの春巻き



うまいメラメラメラメラメラメラ!!


今度はチャーハンを食べてみたいけど、いける機会あるかな。





いつかのカレー



疲れてる時にはカレー食べたくなりますグッド!


理由はなんとなく、です🍛