値上げが止まりませんねぇ💸


僕がビジネスシーンで愛用している一つの革靴のクロケット&ジョーンズは2万円くらい上がるそうです、来月から。


でもすでに一生分の革靴を揃えているので影響はなさそうですが、一応節約しといた方がいいかなと市役所の食堂に行ってきました。




唐揚げ定食、うまいメラメラメラメラメラメラ!!



今日は伊万里ちゃんぽん



ここは具材に拘っている感じがします、どれも良質です。


もちろん、うまいメラメラメラメラメラメラ!!




仲里依紗さんのご実家のお店でジェラードというアメカジブランドのカタログを頂きました🇺🇸



里依紗パパ曰く、ここのデニムは草薙が好きなブランドみたいです。


数も少ないから草薙が買うから買えないとプンプンのお客さんが関東から長崎まで買いに来たそうです。



晴れた日に履きたくなるコードバン👞



ナイスな光り方です星


ではそろそろ寝ます、おやすみー