趣味繋がりでフォローさせてもらってる方が「旅先では必ず靴べら(シューホーン)を購入する」と仰られていて、期間限定で真似しようと思いました。


旅先では記念に何かを買いたい欲求があるのですが、あまり使わない物が増えすぎるのもねぇ(笑)


シューホーンは必要だし、あと2、3個欲しいので意識するようにします。


1番使用頻度の高いやつ



もちろんレッドウインググッド!





radikoの有料会員になってまして、ラジオを聞く機会が多いのですが、タイムフリーだと自分の好きな番組しか聞かないのはよくないかなぁと思ってます。


食べ物ネタで書くのも体型管理に支障が出るので、これからはラジオネタを混ぜていこうかなと📻


先週のキャプテンのラジオから「未来への10カウント🥊」の名言



「自分で勝手に限界作るなメラメラメラメラメラメラ!!



に励まされたというお便りが紹介されました📩


ミートゥーです、僕も活力を貰いました🥊


思い出させてくれてありがとうございました😊