今の会社に今まで見た中でぶっ飛んでスーパーな男がいます。


年下だけど、マジですげぇ。


優秀な人でも取ったことのない賞を3年連続で取る男です。


コミュ力も頭の良さもエネルギーもビッグマウスも全部ぶっ飛んでる。




口だけ達者なクズはいくらでも見てきたけど、こいつは違う。


社長になると公言してるけど、本当になりそうw


こんなすげぇやつに出会えてよかった。


現社長に「俺よりクレイジーだわ」と言わしめる男です。


これからの言動も楽しみです。


僕はいちファンとして彼のことを応援します。





1時間くらい散歩してきました🚶‍♀️


相棒はレッドウイング875🥾



履くたびにカッコよくなる✨


一眠りしてからまたこれで散歩行ってきます🥾