丸八というお店です。老舗みたいです。


上ロースカツ定食🐷



うまいメラメラメラメラメラメラビックリマーク


衣が薄めでサクサク、お肉がジューシーで好きなタイプのトンカツでしたおねがい




今は行きつけのお店でワイン飲みながら読書してます🍷



待望の文庫化!「ノーサイドゲーム」です🏉


ドラマ観てないのでネタバレ🆖でよろしく注意




明日は表参道のダブルアールエルに行ってきます。


昨日のスタジャン、かなり人気みたいです・・・


希少性アップ・・・


今日の日中は中目黒の古着屋巡りしてましたが、何も買いませんでした。


僕はRRL以外は我慢できるのです、RRLは・・・もうしょうがない(笑)