昨夜は久しぶりに紅白を観てました。


ましゃこと福山雅治さんの桜坂桜、いつ聞いても名曲ですねおねがい


発売されたのは僕が小学生の頃でした🌸


爆発的な大ヒットで、その時はファンでなかった僕がCDを購入し、学校で歌っていましたw




来年はましゃの歌を聴く機会がこれまでよりも増えそうです。


理由は後日。




昨夜、お腹すいてて、丁度手元に鴨そばと別売りの天ぷらがありました。


でもここで食べたら太るしとか思いながらも、年越し蕎麦はカロリーゼロだし、日本の文化や、という悪魔の囁きに負けました👿



クソうめぇだろ?


というサンジの声が聞こえてきましたナイフとフォーク


レストラン・バラティエの回、グッとくるシーンが多いです。


でも僕はシャンクスが1番好きっす。





昨年の映画はシャンクスにやられました。


DVDでたら書います📀


紅白のウタちゃんも良かった、昨年のアニメ映画はコナン、ドラゴンボール、スラムダンクとかなり豊作でした。


その中でもワンピースFILM RED、頭ひとつ抜けてましたメラメラメラメラメラメラ