こんばんは。やや欠け月
夜8時過ぎにブログ書いてます。


インターネットで、排卵検査薬をたくさん買いました。
100本入り!

病院で出してもらったことはありましたが、初めて自分で買いました。
病院でももらってきたのですが本数制限があったので、買いました。

思ったより早く届いて、よかったです。


GW中に排卵予定なのですが、病院が休みで、いつものように診てもらえないので、検査薬を使って自分でチェックします。


生理が今日で終わりなので、D10くらいからチェックしてみようと思います。
トイレの棚に置いとこうかな。


そして、タイミング祭開催する


もう、やるしかない!


※占い、自己啓発などには興味ありません。