生理5日目です。

連休に入ったら、病院が移転することもあり連休明けまでしばらくお休みなので、
受診して、排卵検査薬をもらってきました。 


移転は、同じ市内の別なところです。

理由はわからないけど、移転(引っ越し)するそうです。 

今までより行きにくくなるあせる
今までは車なくても自転車か歩きで行けていましたが、これからは坂道があったり歩道が狭かったり、基本的に車がないと大変。
まぁ、運動のために歩いても良いんですけどね。
一度行ってみてからでないとなんとも。



それから排卵検査薬!

アメリカのチェックワンをインターネットでたくさん買ったのですが、病院で出してもらえるならそれも、
使いたいので、もらってきましたニコ