今日は、楽しいひな祭り🎵
今日は、楽しいワークショップ❗
ということで、やって参りました。
どんな作品が、出来上がるのでしょうか⁉️
先生の見本は、桜の木の下で、たのしげな人々の声が聞こえて来るような作品です。
奥の作品は、一昨年、私たちもチャレンジした、和紙で出来た、落雁のようなお雛様です。
さぁ❗先生が考えに考えて用意して下さった材料を受け取って、先生の作品を参考にしながら、似て非なるような、それぞれの思い描く、楽しいお花見の始まりです。 
出来については、何も言わないでください。
作っている時間が、とても大切なんだから❗
そして、その後の、お茶の時間がほっこり出来れば、何も言うことはありません。
今回も、素敵なワークショップでした。ありがとうございました。