大阪にやって来ました。

じゅんこママさんと、ご一緒です。

案の定、迷子になりました😖⤵️
うめきたって、どこ?
とりあえず、外に出て、目的地へ向かいました。
なんだかんだで、無事、目的地到着。
よかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一旦、そこから極近くのお宿に行って、再び出陣❗
入場待ちの列に並んでいると、みんな優しい🎵
「ここのカレーは、美味しいよ~」
って、話しかけてくれる。
ご助言どおり、カレーをいただきました。
でも「あいがけ」って、よくわからくて、普通のチキンカレーを食べちゃいました。
もちろん美味しかったんですけど
「次はあいがけ❗」
リベンジを誓うじゅんこママさんとぴーでした。
笑えたのが、じゅんこママさんと同じ質問をするお方がいて、それに対する答えが、ぴーと同じ‥
問「この紅白幕は、いつもあるんですかね」
答「幕がある時しか、来たことがないのでね」
正解は、お正月と周年記念の時だけ、だそうです。
【山田さんセットリスト】
うたかたの日々、名もなきマチネ、いたってまともなほう、いつも通り、脱走兵、夜会服で、愛の讃歌
山田さんは、年末年始を満身創痍で過ごしたおはなしから始まりました。

ザッハさんのステージは、いつも、淡々と始まります。
しかし、そこに山田さんが入ると、どうにも変な風が吹きます。
山田さんのユニットの相棒さんが、ザッハさんの曲を「魔改造」していた、という話題。
山田さんには「???」
しかも「魔改造」を、ちゃんと説明出来る人がいない‥
【ザッハさんと山田さんセッション】
異父母兄弟のブルース、蛇使いとお姫様、ドコノコノキノコ

じゅんこママさんは、せっかくのザッハさんの名曲に、山田さんの詩がつくと、ガッカリしていかも。
けど、山田さんって、そういう人なんです。